インテル CLグループリーグ突破

2008年11月27日木曜日 ·

チャンピオンズリーグのグループリーグ第5節インテルは、パナシナイコスとサンシーロで対戦し0-1で敗戦。
フィーゴが久しぶりのスタメン出場だったけど、ゲームから遠ざかってたせいもあってフィットしてなかったし、後半はクルス、バロテッリを入れて攻撃的にしたんだけどうまくいかないなあって90分間だった。
アドがポストに当てたシュートが入ってればなあ。
でもアノルトシス対ブレーメンが2-2のドローだったんでグループリーグ突破が決まって良かった。
最終節のブレーメン戦に勝って首位で上がって欲しい。

グループAは、一時期不振だったローマがクルージュに勝って首位に。
チェルシーに勝てたことが大きいな。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com