古本屋

2008年11月27日木曜日 ·

雨降ってるんで、遠くに行くのも面倒だし久しぶりに近所の古本屋に行くかと思いついて行って見たらお店が工事されててどうやら閉店したみたい。
比較的新しい本でも定価の半額以下で売ってて便利だったのに。
1駅くらい離れたトコにつぶれたとこと同じチェーン店ができたんでそっちに移ったのかな。
そっちは、半額以上の値段で売ってるけど。
ああ、近くにブックオフできないかな。
それで何もしないで帰ってくるのももったいないんでドラッグストアに寄ったらGilletteフュージョン5+1ていう5枚刃の髭剃りが950円で売ってたんで買ってみた。
F1の佐藤琢磨がCMやってるやつ。



佐藤琢磨のCMがなかったんで、ティム・バートン監督版の映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』とGillette FusionのコラボCM

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com