セリエA第11節 インテル ウディネーゼ

2008年11月9日日曜日 ·

インテルホームでのウディネーゼ戦
アドはまた召集なし。
そのアドと同じサテライトの試合でフル出場していたサムエルがスタメン復帰で昨シーズンのチャンピンズリーグリヴァプール戦以来のコルドバとのCBコンビ。

前半
ウディネーゼは、前線のぺぺ、クアリアレッラ、フローレスなどがサイドでキープしてタメをつくり中盤のダゴスティーノなどが受けいいパスを出してチャンスを作ったりしていた。
インテルは、カンビアッソ、ヴィエラ、サネッティの中盤が奪ったボールをサイドのクアレスマ、バロッテリに振ってもなかなかいいクロスを上げられずに単調な攻撃になってた。
特にクアレスマとズラタンはパス交換もほとんどなくズラタンはクアレスマが自分にボールを出さないのを不満そうにしていた。

後半
クアレスマに代わってクルスがin
インテルペースで進むが決定的なチャンスがなかなかつくれずにウディネーゼのカウンターで何度かチャンスを作られる。
クルスがオビンナの左CKからヘッドを決めて1-0で辛勝。
その前にもサネッティのシュートがポストに当たるチャンスがあったんで今日はだめかなあとか思ってたんだけどやっぱりクルスは決めてくれる。
ゲーム終了後に笑顔でピッチに入ってきたトルドがかわいかった。

これでナイトゲームでミランがレッチェに負ければインテルが首位復帰。

4-3-3
GK 12 ジュリオ・セーザル
DF 13 マイコン、2 コルドバ、25 サムエル、6 マクスウェル
MF 19 カンビアッソ、14 ヴィエラ、4 サネッティ、
FW 77 クアレスマ、45 バロテッリ、8 イブラヒモビッチ

ベンチ
1 トルド、5 スタンコビッチ、 15 ダクール、9 クルス、18 クレスポ、21 オビンナ、23 マテラッツィ、33 マンシーニ

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com