イタリアダービー

2008年11月23日日曜日 ·

インテルホームでのユベントスとのイタリアダービー。
冬に移籍するかもと騒がれていたアドリアーノがまさかのスタメン出場。
モウリーニョから許してもらえたのかな。
唯一の得点は、ロングボールにアドがつぶれズラタンがシュート、逸れたボールをムンタリが流しこんでゲット。
ムンタリのシュートは、当たり所が悪くて危なくGKに止められるんじゃないかと思ったが、マニンガーが完全にフリーになったムンタリのシュートを止めることを諦めてオフサイドのアピールしてくれて良かった。
インテルはデキとムンタリが2トップに絡んでいい攻撃して、守備もマテ兄貴とサムエルがデルピエロ、アマウリをほぼ完璧に押さえこんで、不用意なファウルでデルピエロのFK食らうこともなく緊迫感のあるいい試合だった。


http://www.inter.it/aas/news/reader?N=30309&L=en

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com