UCLグループリーグ インテルVSアノルトシス

2008年10月23日木曜日 ·

インテルホームのキプロスのアノルトシス戦。
トルドがスタメンで出場。
アノルトシスにサヴィオがいてなつかしいなあとおもいながら見てた。
前半途中からムンタリが左に張って4-4-2ぽくなってた。
44分、ズラタンが右のマイコンに振り、左足のからのクロスにアドリアーノが下がりながらヘッドで合わせ先制。
後半も何度もチャンスを作ってたけど結局1-0で終了
アノルトシスのセットプレーからの攻撃できわどいのがあったけどそれ以外は危なげない展開。
ムンタリ、カンビアッソ、デキがうまくいってるだけにカンビアッソが腿をいためて交代したのが気になる。
アドリアーノ、デキもかなり調子上げてきてる。

4-3-3
GK 1 トルド
DF 13 マイコン、2 コルドバ、26キブ、4 サネッティ
MF 19 カンビアッソ、5 スタンコビッチ、20 ムンタリ
FW 10 アドリアーノ、33 マンシーニ、8 イブラヒモビッチ

ベンチ
12 ジュリオ・セーザル、9 フリオ・クルス、16 ブルディッソ、23 マテラッツィ、39 サントン、45 バロテッリ、77 クアレスマ

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com