ヤフオク落札でECナビポイントゲット

2008年10月23日木曜日 ·

23日から価格比較サイト「ECナビ」経由でヤフーオークションの商品を落札すると落札額に応じてECナビポイントが付与されるようになるらしい。
このアフィリエイトプログラムは、アフィリエイトサービス「バリューコマース」を利用していて、落札した場合のECナビの加算ポイントは、落札額100円ごとに8ポイント(10ポイント=1円)だからアフィリエイト率は0.8パーセントかな。
ただし100円未満は切り捨てになるけど。

ECナビは、ポイント交換サービスの「PeX」のポイントに交換するか、ECナビカード(クレジットカード)へのキャッシュバックに利用できる。

直接バリューコマースからのアフィリエイトを自分のHPとかに貼っての自己購入は禁止されてるのかな。
調べてみたけどよく分からず。
そのほうがアフィリエイト率は高いけど。

友達にたまにヤフオクで落札しといてとか頼まれるんでお得かなあと思ってるんだけど、これが気になる。
「Yahoo!オークション」に訪問後、落札完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは付きませんので、その場合は再度このページからバナーをクリックし、「Yahoo!オークション」に訪問してからご利用ください。落札が完了し、続けてほかの商品を落札する場合は、再度このページのリンクから各ショップへご訪問ください。このページよりご再訪問いただかないとポイントは加算されません。
http://shop.ecnavi.jp/shop_info/yahoo_auction/

これじゃあ、ぎりぎりに落札しないと何も出来ないんじゃないか。

ECナビ、ヤフオク落札額に応じてECナビポイントを付与

追記
ポイントサイトの「GetMoney!」の方が換算率が1パーセントでお得だった。
100円未満も切捨てじゃないみたいだし。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com