モウリーニョがマテラッツィへの偏見を批判

2008年9月30日火曜日 ·

モウリーニョ監督、マテラッツィへの偏見を批判 「なぜ誰もが彼に怒っているんだ?」

ミラノダービーで交代後、ベンチからの抗議で退場したインテルのDFマテラッツィへの周囲の対応にモウリーニョ監督が抗議。
「彼の退場は以前にみた映画のようだ。サッカー界は彼にしかるべき敬意を払っていない。ベンチ全体が同じような反応をしたのに、なぜ彼が退場させられたんだ?彼に対するカードはあまりにも簡単に出されている。私はそれを残念に思っているんだよ」

退場シーン


確かに以前はこんなラフプレーばっかりだったけど


06年のW杯くらいから、マテ兄貴は他のセンターバックと比べても酷いファウルはしてないと思う。
06-07シーズンのミラノダービーで、得点後に息子へのメッセージ入りTシャツ見せて退場とかはあったけど


去年のCLのリヴァプール戦でも、不可解な退場があったしね。
5分くらいから

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com