テデスコへのファウルでムンタリに3試合の出場停止

2008年9月16日火曜日 ·

カターニア戦は、再放送で見たんだけどこれは厳しすぎる。
ムンタリに3試合の出場停止処分

処分を受けたプレイは、ムンタリがボールキープしてたところに後ろから抱きかかえるような感じでファウルしてきたテデスコをムンタリが手で振り払ったシーン。
ムンタリは、ファウルに対する報復とらられ1発退場でテデスコに対してはイエローカード。



動画見ればテデスコが、大げさに肘でも食らったようにして倒れてるけど実際は振り払った手が少し当たってるだけということが分かる。
マテ兄貴とかラフプレーの印象が強い選手は、こういうのがたまにあるよね。
モウリーニョも言ってたけどサネッティーとかがやってたらこういうことにはなってないと思う。
インテル側も当然、提訴するつもりだと発表している。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com