ひもパン

2008年9月8日月曜日 ·

ひもパンは勝負用に最適なのか?を読んで

よく男性が女性に対して、シンプルな下着でいいのにとか、オシャレとかしなくてもいいのにとか、化粧はしないほうがいいのにとか言うけどこの言い方は、相手のセンスのほうが変で自分が正しいみたいに聞こえて嫌い。
「自分は~より~みたいな感じのほうが好きなので見てみたい。」とか言い方があると思う。

別に女性はあなたのためだけにしてるわけじゃなくて、自分自身が気分よく生活できるとか同性の目を気にしたりとか社会的にとかあるんだから。

あとひもパンて文字にするとセクシーさがなくなるなあ。
Wikipediaによるとリボンタイプのひもパンは英語では、side-string sarong, tie-side bottomsとかいうみたい。
なぜか黒のひもパン画像つき。
ひもパン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

そして
Cストリング の項目では前後から見た姿が画像になってるんだけどこれは凄い。
日本では、Iバックとか呼ばれてる。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com