電話で

2009年12月9日水曜日 ·

携帯の留守番電話に母親から「大事な話があるから電話にでて」と悲壮な声でメッセージがはいってた。
かなり焦って家族の病気とか事故とかいろいろなことを考え、母に電話したら夕方くらいに僕を名乗る人から実家に電話がかかってきたんだけど、電話番号が違うので母が「苗字はなんですか?」と聞くと相手は「〇〇だよ、なんでそんなことを聞くの、冷たいなあ、だったら切ればいいじゃん。」などと言ったらしい。
それで母は怪しいと思って切ったみたいだけどすごい心配してた。
振込め詐欺なのかな。これだけ情報があって怪しいとは思っても親の立場だともしかしたらと思ってしまうみたいだ。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com