セリエA第8節 インテルVSジェノア

2008年10月27日月曜日 ·

インテルホームのジェノア戦はスコアレスドロー。
ジェノアは、モッタを中心に中盤からプレスをきっちりしてて、ボール回しも良かったしスクッリ、ミリートも惜しいチャンスを何度か作ってた。
特にメストが、マイコンサイドを何度も上がってたんでマイコンが上がれずにインテルのリズムを悪くしてたかな。
いつも苦しい時にマイコンがするするっと上がって行って助けてくれるのがないときつい。
後半開始からバロテッリとオビンナを入れたんだけどワイドな攻撃が出来ずに中に中にって入っていくし。それでもオビンナはローマ戦のゴールが自信になったのか積極的にシュート打ったりしててよかったんだけどバロテッリがなあという。
まあバロテッリの突破がユリッチの2枚目のイエローを誘ったのはあるけど。
数的優位になってもあまりそれを感じられない試合展開、ジェノアはヴァンデン・ボーアとか選手交代もうまくいってた。
途中交代のムンタリとデキ、カンビアッソ、ヴィエラが怪我で中盤が壊滅状態。
水曜日のヴィオラ戦はダクールとか使うのかな。



4-3-3
GK 12 ジュリオ・セーザル
DF 13 マイコン、2 コルドバ、16 ブルディッソ、26キブ、
MF 5 スタンコビッチ、4 サネッティ、20 ムンタリ
FW 10 アドリアーノ、77 クアレスマ、8 イブラヒモビッチ

ベンチ
1 トルド、6 マクスウェル、9 フリオ・クルス、21 オビンナ、23 マテラッツィ、33 マンシーニ、45 バロテッリ

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com