Amazonの無料試着サービスPrime Wardrobeをまた使ってみた

2020年3月30日月曜日 ·

バックパックと革靴が欲しい病
前回に続いてまたプライムワードローブを頼んでみた。

Amazonの無料試着サービスPrime Wardrobeを使ってみた


ストマンシューズ ビブラムソール レースアップ 3E 本革 メンズ 711P ネイビー 26 cm 3E
前回はハルタのローファだったんで今回はポストマンシューズ


比較用にRED WINGのポストマンシューズ101


バッグ
Karrimor(カリマー)デイパック eclipse27


MILLET(ミレー)リュック クーラ 30(KULA)



THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) BCヒューズボックス 2
部活してる学生さんが背負ってるイメージ。黒ならロゴがそこまで目立たないかなと


Lee(リー)ローキャップ Lee LOW CAP DENIM 100176304
ヒッコリー柄のキャップが気になってたので


ハルタのポストマンシューズ711Pはネイビーを選んだ
ツヤツヤテカテカで革の上に樹脂加工をしてガラスの様に輝いている靴をガラス靴というらしい。
雨や汚れを弾いてくれるので手入れも簡単だが経年変化はあまり楽しめないらしい


ビブラムソール。
ソールを安価に取り替えられるのは惹かれる


レッドウイングのポストマンシューズは小さめだと書いてあったのでUS 8 1/2(26.5cm) を選んだけど結構余裕があるのでUS8でもいいかな。
冬の厚めの靴下ならいいのか


711Pを見た後だと落ち着いた雰囲気


クッションと書かれたソール


ハルタとレッドウイング
711Pは艶があってキレイなんだけど雨の日に履くことも少ないだろうし、
革靴の手入れ自体は嫌いじゃないのでレッドウイングの方に惹かれる


左がMILLET(ミレー)リュック クーラ 30(KULA) GRAPE LEAF
右がKarrimor(カリマー)デイパック eclipse27 Grey(グレイ)


eclipse27から
チェストストラップ、ヒップベルトは取り外し可能なデタッチャブルタイプで便利だなあ


高強度ナイロンファブリックKS-N330ht



PCホルダー付き



MILLET(ミレー)リュック クーラ 30(KULA)
レインカバー入れや鍵をつけれるジッパーなど高機能で使いやすそう。


メイン部は500デニールのコーデュラナイロン
他はより軽量性に配慮した420デニールのベロシティナイロン生地


eclipse27より一回り大きくて収納ポケットも多め


あ、開けるの面倒そうw


しょうがないので開けてみた
ロゴも目立ちすぎずいい


背負ってみて思いだしたけど、学生時代の指定かばんがこのタイプだった
なんで忘れてたんだろ
学生用って感じがしていたのはそれが原因なのか


収納力◎


Lee LOW CAP DENIM 100176304
黒とか単色じゃないと業者さんぽくなるかと思ったけど、かぶってみたらかなり気に入った。
シンプルなのにかわいくて誰でも似合いそう。





0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com