SONY MDR-XB600

2013年6月18日火曜日 ·

USB DACを買ってノイズがなくなったので、もっといいヘッドフォンがほしいなあと思ってSONYのMDR-XB600-NCを買ってみた。

MDR-XB600 | ヘッドホン | ソニー

茶色と金と黒の色使いがかっこ良かったのでポチッと。

高級感ある箱




おおちゃんとしてる



画像だとよくわからないけどゴールドのとこがおしゃれ


低音重視だけどバランスよし。
装着すると密閉されるので音漏れはほとんどしないと思う。

フラットコードの表面に細かい溝を加えたセレーションコードってやつになっていて絡みにくい。
コードは両方にあるタイプ



コードが絡みにくく、折りたたみできるので持ち運びに便利。



ただ耳との接触面積が多く密着するので夏は暑いな。


0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com