RIXEN KAUL ラタンバスケット

2012年10月31日水曜日 ·

前から気になっていたRIXEN KAUL(リクセンカウル)のKF822 ラタンバスケットを購入。

アダプターは、最初ハンドルバーにKF810(フロントアタッチメント)を付けようと思ったんだけど、カゴの位置が高くなりすぎて見た目のバランスが悪くなりそうなので、KR851(Caddy)をポストの方に装着することにした。

KR851をrouteのポストの低い位置に装着。太いのでちょっと付けづらい。


正面から

横から

バスケットを付ける

正面から。カゴの位置を低くすると持ち手がハンドルにかかってしまうのがちょっと気になる。

横から。カゴをつけただけでかなり可愛い感じになる。

バランス的にカゴがもう少し下でもいいけどポストが太いので厳しいかな。
シートポストに付けてみるのも面白いかも。

wiggleで購入。
Rixen Kaul - KLICKfix Caddy ポストとバークランプ
Rixen Kaul - ウィッカー ハンドルバー バスケット

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com