CRC JCB決済

2012年10月31日水曜日 ·

今までCRC(chainreactioncycles)で使えるクレジットカードは、VISAとMASTERなどでJCBは使えなかったけど、しばらく前から発送先が日本で円決済ならJCBも対応してくれるようになった。

クレジットカード

でさっきCRCでタイヤとかを注文したんだけど、円決済の支払額とポンド、ドルとかの支払い額が手数料入れるとあんまり変わらないのでJCB決済をしてみた。

で注文したんだけど、ちょっとわかりにくい。

支払情報の入力画面でいつもクレジット情報を入れるところは空白にして、下のその他のお支払い方法のペイパルの横のJCBマークをクリックする。
すると注文の確認画面になるので注文を完了。
最後にJCBのクレジットカード情報を入力する流れ。

決済方法がJCBの場合は注文完了後にカード情報を入力してください。という指示が一言あればわかりやすいのに。
ペイパルで注文したことないんだけど同じ感じなのかな。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com