N-04C ディズニーキャラクタージャケット

2011年10月28日金曜日 ·

今使ってるF-09Aを通話専用にしてiモード契約を解約しようと思ってる。
でもおサイフケータイは使いたいので、MEDIAS N-04CをWi-Fiかイオンsimで使うために中古で購入した。
薄くて片手でも操作しやすくていい。
MEDIAS N-04C サポート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

とりあえずモバイルsuicaをインストールしようとしたがandroidマーケットは、対応していませんとの表示、F-09Aから抜いてN-04Cにsimカードを入れなおすとインスールできる。
アプリもsimカード入れないと使えない。
支払い自体はできるけどちょっと面倒だな。

ジャケットは迷って2つ購入。
ポリカーボネート製。
両方ほんとにかわいい。
あとナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックも欲しかった。


ギターミッキー
唄うドナルド

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com