自転車どうしようか

2011年10月17日月曜日 ·

2年くらい使っていた自転車が、信号待ちしてるときにいきなりパーンという乾いた音と共にタイヤがバーストしたんで、タイヤを交換しようか新しい自転車を買おうか迷い中。
坂道だったし18キロの鉄を押して帰るのは大変だったな。。。

前に使っていた自転車は楽天で26,565円で買ったんだけど今19,800円になっているな。
今の在庫が売れるともう入荷はしないみたい。ホワイトはあるけどチョコはもうないのか。

タイヤサイズは、700×32Cっていうサイズみたいだけど、どういう基準でえらべばいいんだろ?
安いのでいいのかな。
チューブも一緒に買わなきゃダメなのかな。

今度はちゃんとしたロードバイクかクロスバイク買おうかな。
ピストバイク面白いかなと思ったけど、坂道多いからダメだしなあ。

FUJIのROUBAIX CUSTOM(ルーベカスタム)っていうロードバイクが見た目的にかなり良い感じだけど、乗り心地とか使い勝手はどうなんだろ。
近所にロードバイクとか置いてある自転車屋あったかな。

あとロードバイクってスタンドないよね。立てかけとかなきゃだめなのかな。
クロスバイクもそうなのかな?
うーん疑問が多すぎる。

ロードバイク、マウンテンバイク(MTB)、FUJI track(フジトラック)/ピストバイク|FUJI BIKE [フジ自転車],株式会社アキボウ

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com