っポイ!  やまざき貴子

2011年5月3日火曜日 ·

「っポイ! 」29巻と最終巻の30巻を読み終わる。
去年にでてたんだけど忘れてた。

読み始めたときは同じ中学生だったのにかなり追い抜いてしまった。
彼氏彼女の事情と同じくらいに読み始めたんだよなあ。

91年から2010年までの連載だから20年近く続いたのか。
なんか遠い目になってしまう。

思入のある漫画は読み終えてしまうと喪失感があるなあ。
別に悲しいストーリーじゃないんだけど、ラフとか花咲ける青少年とかも何回読んでも悲しくなる。

和兄とサクラちゃんの話とか昭さんの話とかもっと読みたい話も多い。
いつか読み切りとかないかな。

あと同じ作者のZEROって何巻まで読んだだっけ。
もうだいぶ前に完結してるんだけどまた最初から読むか。

作者さんのブログ
やまざき貴子のブログ

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com