Google AdSense登録

2011年4月30日土曜日 ·

Google AdSenseに登録してみた。
Bloggerだとダッシュボードの収益化のとこから簡単に申請できていいね。

審査が厳しいとよく聞くので難しいかなあと思ってたんだけど、Bloggerだからなのか申請してすぐに「申し込みが承認されました。」というメールが来た。

今までアマゾンとか楽天とかのアフィリエイトを貼ってるから審査通らないかなと思って、アドセンスの申請したことなかったけどもっと早くすれば良かったかな。
まあ前に申請したら審査に通らなかったかもしれないけど。

サイドの表示はテキスト/イメージ広告にした。
記事下の表示は画像になってるけど変えられるのかな?

今はまだ承認から48時間たってないのでこのブログにあった広告はでてないけど、どんな広告が出るのかちょっと楽しみ。
あと間違って自分で広告をクリックしないように気をつけよう。

検索向け、モバイル コンテンツ向け、ドメイン向け、フィード向け AdSenseとかは、まだよくわからないんでそのうち調べよう。

ここまで書いて思ったけど、実はまだ仮登録の段階ですぐ却下されたりしたら嫌だな。
だいじょうぶだよね。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com