iPad整備品購入

2011年3月25日金曜日 ·

楽天ポイントの有効期限がきれそうだったんでCreative ZiiO 10インチを買おうかなと思ったんだけど、携帯から購入でポイント3倍みたいなキャンペーンの時にクリエイティブストア@楽天市場店は携帯サイトから見れない設定になっててなんか急に気持ちが冷めて買わなかった。

でもタブレット型欲しい気持ちは残ってたんで、Apple StoreでiPad2が発売されるんで31,800円と安くなってた整備品のiPad Wi-Fi 16GBを勢いで購入。
地震を挟んだんで到着に1週間掛かった。

1年前はiPadとかノートPCのほうがいいじゃん。と思って全然興味なかったけどすごい便利で楽しい。
音楽とか動画とか入れないつもりだったから16GBでいいかと思ったけどアプリとか増やしてくともっと容量欲しくなっていくかも。今んとこ大丈夫だけど。

iPad整備済製品 - Apple Store (Japan)

楽天ポイントはiPadケースで使った。
TUNEFOLIO for iPadの白。クリーニングクロス、液晶保護フィルムが付属しててフィルムは別に買おうとしてたんでよかった。

TUNEWEAR » TUNEFOLIO for iPad

あと無線lan環境がなかったんで、アマゾンでBUFFALO Air Station セット(USB) WHR-G301N/Uを購入。
簡単にセッティングできた。USB付きじゃなくても良かったかな。

バッファローダイレクト WHR-G301N/U

あとポータブルオーディオをBluetoothでワイヤレスにしたいんだけど、安いのでBluetooth対応してるのないかな。
iPad買ってなかったらiPod touchでもいいんだけど、今度はAndroid OSがほしいなあ。
でもZEN Touch 2(Androidマーケット非対応、OSのアップデートがどうなるか)やCOWON D3(16Gでも3万円位でちょっと高い)をiPod touchと比べるとちょっとなあと思う。
Android搭載ウォークマンとかでないのかな。
今8GBで17,998円のZEN Touch 2が1万5千円切ったら買うかも。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com