パソコン酔い

2009年1月24日土曜日 ·

PC作業をずっとしてるとたまに乗り物酔いみたいなかんじになって酷い時は脂汗が出てきて立ち上がるのも無理になることがある。
今朝もなってまあたいしたことないだろうとちょっと離れた古本屋に自転車で向かってたら気持ち悪くてあやうくリバースしそうになったんで目的地手前でしょうがなくUターン。

そしたら帰ってる途中でなんか元気になってきたんでここまで来たんだからと業務スーパーに行ってきた。
買ったのは、サンガリアラムネ35円、メロンクリームソーダ35円、美山名水緑茶38円、美山名水烏龍茶38円、大福餅草148円、トルコ産ケチャップ1kg178円、ナチュラルポテト1kg238円、焼き上げハンバーグ298円、野菜がゴロゴロカレー368円、ピリ辛ゴマ高菜78円、新漬けたくあん88円、3色ラーメン醤油138円、油揚げ59円、うどん27円×4、そば27円×3、練乳アイス箱180円×2、GSポテトサラダ1kg348円、ブラジル産モモ肉2kg695円、おむすび58×4
ココのポテトサラダはほんとにおいしいからオススメ。昔はもっと安かったから週1くらいで買ってたんだけど。
しかし買いすぎて持って帰るのが大変だった。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com