インタビュー 中田英寿

2009年1月12日月曜日 ·

のとーりあす どうしたマー君10年早いぞ (ゲンダイ)

まあゲンダイだしほんとにそこまで切れたのかは分からないけど、試合後のインタビューで曖昧な質問をするアナウンサーと自分の印象が悪くなるのに毎回怒りながらや呆れながら答えていた中田英寿を思い出す。



Q.どうでしたか?
「どうって? 何がですか?」

Q.ベルギーは赤い悪魔でしたか?
「質問の意味がよく分かりません」

http://www.kojya.com/txt_na.html

中田はインタビュアーもプロなんだからときっちりしてほしいということを求めてたみたいだけどマスコミ側はちゃんとしたインタビューをしなかった。
事前に質問考えておくかインタビュアーを専門家にするかどうにかしろよと思ってみてたけど変えなかったのはもしかしたらピリピリインタビューが視聴率良かったりしたんだろうか。

野球のヒーローインタビューとかも曖昧な質問で困惑してる選手、特に外国人選手多いよね。
だから「最高です。」とか流行ったのかな。

中田インタビュー集

中田英寿 高2時代インタビュー


中田英寿 ベルマーレ平塚入団会見


中田英寿 1997ジョホールバ試合後インタビュー


日本vsオーストラリア(準決勝) - ConfederationsCup2001 -(5分くらいから)


2006年6月4日、マルタ戦後のヒーローインタビュー?


中田英寿引退表明


Hidetoshi Nakata Interview 2007/10/07 Vol 1


Hidetoshi Nakata Interview 2007/10/07 Vol 2


Hidetoshi Nakata Interview 2007/10/07 Vol 3


2008/06/07 「+1 FOOTBALL MATCH」中田英寿のインタビュー

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com