McAfee 2009に更新

2008年12月17日水曜日 ·

マカフィー・ストア

McAfeeが自動更新で2009になったみたい。
セキュリティセンターがVer9.0になったってことでいいんだよね。

マカフィー2009製品の特徴は
アップデートを待たずに最新情報を取得できる「Active Protection」
PC負荷の大幅な軽減
詳しくはココ

2009製品には、全てサイトの安全評価を行う機能「マカフィー・サイトアドバイザ」が付いていて
ウイルス対策、スパイウェア対策、ファイアウォールを搭載した「マカフィー・ウイルススキャン プラス 2009」
「ウイルススキャン」+個人情報保護、フィッシング対策、パソコンにマカフィーのセキュリティ対策が行われているかどうかを確認する機能、保護者機能を搭載した「マカフィー・インターネットセキュリティ 2009」
「インターネットセキュリティ」+Eメールやメッセンジャーで送信されるリンクをチェックして危険なサイトにはアクセスさせないようにするサイドアドバイザプラス、無線LANなどのホームネットワークへの不審な接続を検出して通知するネットワークモニタ機能を搭載した最上位機種「マカフィー・トータルプロテクション 2009」がある。

PCにもともと入ってた30日無料版を3年契約して来年の7月で契約が切れるんだけど切れたら次はどうしようかな。
普段の軽さとかウィルスの誤検出が少ないのはいいんだけど、「ご使用のコンピュータは保護されていません。」ってよく出るのと自動更新のとき重くなるのがめんどくさいだよなあ。
2009になって変わってるかもしれないけど。

マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のウィルステストはココで2009年版のセキュリティソフトについてココで詳しく解説してる。

無料版使ってみていいなって思った人は前のバージョンでも更新で2009になるんで、ヤフオクとかで1000円以下のインターネットセキュリティ スイート店頭バンドル版を買えばかなりお得。
まあ今は無料ソフトもあるけどね。
あとダウンロード版をマカフィーストア以外でクレカ購入した人は契約切れても自動更新で契約が更新するみたいな話を聞いたので確認したほうがいいかも

マカフィー ウィルススキャンプラス 2009 1ユーザ 標準版
マカフィー ウィルススキャンプラス 2009 1ユーザ 標準版
マカフィー 2008-09-26
売り上げランキング : 160

おすすめ平均 star
star思ったより重い
starトロイの木馬を、はじき返してくれました。ありがとう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com