初投稿

2008年8月13日水曜日 ·

Bloggerには、ずっと興味があったんだけどなんか敷居が高い気がしていて躊躇していたがついに登録。
今までにブログは、fc2、アメブロ、DTI、ライブドア、はてなを使ったことがあるがBloggerはどんな感じかな、テンプレート変えたり、楽しみだ。

「謎の日記」というブログのタイトルは、決めるのにかなり時間が掛かった割に微妙だなと自分でも思う。
内容は特に決めずに自分の思いついたことを、適当に書いていこうと思う。

ハンドルネームの由来は、僕の大好きなフィンランドのデザイナーYrio Kukkapuro(イリヤ・クッカプーロ)が製作した椅子「Karuselli(カルセリ)」から。
雪が積もる場所に倒れたクッカプーロが、できたくぼみから考え付いたというゆったりとしたフォルムが特徴の素敵な椅子です。
ザ・コンランショップなどで知られるかのテレンス・コンラン卿も一番のお気に入りだと公言しています。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com