So-net モバイル WiMAX解約

2013年3月4日月曜日 ·



去年の3月に契約したSo-net モバイル WiMAX Flat 年間パスポートが今月、更新月なんで解約しようとソネットのマイページから探して、
会員サポート 退会をご検討中のみなさまへ
を見つけたが退会理由と現在の状況と進んで退会される方はこちらをクリックしても結局、電話窓口と退会を考えなおすしか表示されない。

それからネットから解約できないか調べたが、完全に退会出来る方法が見つからなかったので結局電話窓口に連絡した。

日曜だったからかなかなか繋がらなかったが、繋がってからは、電話のお姉さんに解約したいって言って名前言ったら契約の確認をして解除料があるかとか確認してくれてちょっとフレッツの宣伝されたけど簡単に退会できた。
月末までは使えるけど。

wimaxは、思ったよりスピードも出たし無線lanも安定してたけど、接続数が増えるときついかな。
家族も使うからなかなか外に持ち出せないし、意外と外で使う機会がなかったので今度は、固定回線にしようと思う。

ADSLは、安くていいけどNTT基地局から遠いとスピードが出ないみたいなので除外。
下ので調べた結果。
電話回線の線路情報

あとはauひかりとフレッツ光か。

光戸建だと高いなあ。
前マンションタイプに入ってて月4,000円以下だったのですごい高くなった気がする。

あとソネットポイントが1900ポイントくらいあるけどどうしよ。


0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com