JINS Cycle購入

2011年12月8日木曜日 ·



JINSのスポーツサングラスが千円引き+まとめ買いで千円引きが併用できるキャンペンを行なっていたのでココリア多摩センターのJINSに行ってきた。

オンラインショップでは、値引きキャンペーンはやってないみたい。
多摩センターは、あんまり行かないんだけど自転車駐車場がいっぱいあって行きやすい。

まず本命のJINS Cycleを物色。
白が好きなんだけど白はMサイズしかなくM、L両方掛けてみると、やっぱり大きめのLサイズの方がしっくりくる。

Lサイズは、クリアレッド、クリアブラック、クリアネイビー、クリアグレーの4色。
クリアネイビーは在庫なしだった。ネイビーも一応サンプルを見せてもらったけど最終的にグレーが合わせやすいかなあと思って購入。
JINS Cycle - 機能性アイウエア | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

あとJINS PCの紫を購入。
在庫がなくてサンプルを洗浄してもらった。
オレンジとか明るい色が多くて迷った。
JINS PC - 機能性アイウエア | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

JINS Moistureも興味があったんだけど在庫がなかった。
残念。
JINS Moisture® - 機能性アイウエア | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

帰りは、JINS Cycleを付けて帰ってきたけど専用サングラスはやっぱりいいね。

JINS PCは、家とか人前に出ないとこでかけることも多いので明るい色が結構売れてるらしい。


0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com