ひろゆき共演、妃田智MV

2010年3月12日金曜日 ·



ひろゆきが出てる妃田智(hidatomo)さんのMV、コラボ第1弾の「with an anniversary」しか知らなくて4弾まであるのねってさっき知ったんで全部聴いたというか見た。
喫茶店のウェイトレスで失語症の女の子(妃田智さん)がひろゆきにピアノを習ってうまくなっていくんだけど...というようなストーリー。
最初はお姉さんかわいいなあと思ってみてたんだけど、途中からひろゆきにきゅんきゅんするようになってしまっている自分に気づいた。頭ぽんぽんとしてるとことか君に届けの風早くん見てる時みたいな乙女になった気分。
けっこうベタな話だし第3弾「Snow world」のマスターのアレとか唐突すぎるだろとか微妙なとこも多いけど、音楽としても好きな感じだし不覚にも感動した。
コメント消さないと噴きだすけどね。

第1弾「with an anniversary」、第2弾「emotional mind」、第3弾「Snow world」、第四弾「for you」

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com