E2220HDの全画面表示について

2010年1月8日金曜日 ·

E2220HDが届いたんでHDMIでつないでみたんだけど画面の外側に黒が残ってしまう。モニターのメニュー設定でOverscanをOnにしても残るんで調べたら
ASK - ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示されるということらしい。
CCCがなかったので4Gamer.net ― ドライバページからWindows 7(64bit)のCCCを入れて再起動後、スケーリングオプションのスライダを「0%」にしたら表示が大きくなりすぎたけど、これはモニターのOverscanをOnにしたままだったから直ぐに解決した。よかったよかった。

ディスプレイも買ったことだしPS3やりたいなあ。

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-09-03
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
starついに購入(涙)!!
star損はない
starゲームよりもプレーヤー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと最近借りたDVD
中田有紀 LUNA ~情熱のフラメンコ~ [DVD]
中田有紀 LUNA ~情熱のフラメンコ~ [DVD]
ポニーキャニオン 2009-05-20
売り上げランキング : 12958

おすすめ平均 star
starもっとDVD出してほしいけど
starこのお方、
starきれい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フラメンコを踊る中田有紀さんが綺麗過ぎる。ダウンタウンと出演してた「考えるヒト」とかすごい好きでした。Sぽいように見られるけど普段はおっとりしてるとか。美人は何をしても様になるなあ。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com