スポーツって何が起こるかわからない

2009年10月22日木曜日 ·

いやーほんとに昨日今日でいろいろあったな。
昨日はチャンピオンズリーグでルビンカザンがカンプノウでバルセロナに勝っちゃうし、楽天は、4点差の9回裏から逆転サヨナラ満塁ホームランで負けちゃうし、今日も、CLのベルナベウでのレアルVSミランで前半からジダが凡ミスしてレアルに先制されてズルズルと突き放されるのかと思っていたらピルロの無回転のブレ球シュートで追いついてパトの2ゴールで逆転しちゃうし、さっき知ったけどピクシーは革靴でゴール決めるしね。
あえてインテルがディナモ・キエフに引き分けたことは触れないけど。グループリーグ敗退だけは勘弁してくれよマジで。

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com