Gladinet Cloud Desktop

2009年7月23日木曜日 ·

skydriveとかオンラインストレージを仮想ドライブとしてエクスプローラから直接使えるソフト。
複雑な設定もなくなかなか使いやすくて便利。

ただGladinetというよりはskydriveの問題なんだけどmp3ファイルを複数アップした時、1個だけいつまでもアップロードが終了しなくて原因は多分、ファイル名に/がついてたからだと思う。ファイル名変えたらアップできたから。ブラウザでアップするとエラーが出てすぐ分かるんだけどGladinetでアップするといつまでも終了しないでちょっと分かりにくいかなと。

エクスプローラからファイル選択してfoobar2000で聴けたのはよかった。

Gladinet Cloud Desktop
窓の杜 - 【REVIEW】Webストレージを仮想ドライブとしてマウントできる「Gladinet Cloud Desktop」

あとスーパーに売ってたんでコーラショック飲んでみた。
コーラにウォッカをブレンドしたってことだけどうーんほんとコーラだな。ちょっと物足りないけどお酒って感じは全然しないんで飲めない人にはいいかも。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com