08-09セリエA第24節 ミラノダービー インテルVSミラン

2009年2月16日月曜日 ·

ピッチが滑りすぎだったり、アドがハンドでゴールしたりしたけどとりあえずインテルが勝った。
怪我で欠場が心配されたマイコンも1点目のクロスでアシストしたりで問題なさそうだったし、2点目のズラタンの落としにデキがボレーで決めたのは完璧なかたちだったな。
2-1からピッポのボレーが決まった時は、呆然としたけどオフサイドでよかった。
ジュリオ・セーザルは相変わらず神憑ってるし、キブ、サムエルもうまく守ってくれていたし、サントンも初ダービーにも関わらず落ち着いてた。カンビアッソ、ムンタリ、サネッティも攻守に活躍してたしヴィエラも戻ってきた。アドはカラーゼを振り切っての右からのシュートと左サイドでマルディーニを振り切ってからのシュートが決まってればさらに良かったけど体調はよさそうだし次節のボローニャ戦、そして24日のマンU戦に向けていい調子だと思う。
これで2位のユベントスと9ポイント、3位ミランと11ポイント差になったのも大きい。

0 コメント:

PR

Chain Reaction Cycles
Neowing
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
HonyaClub.com