「ワークマン×ラン」を極める男、話題の新作シューズ 3モデルでガチ走りインプレッション【第1弾:ロード】
ワークマンのランニングシューズが気になる。
特にアスレシューズハイバウンス(240g) 1,900円
分子レベルから開発したワークマンオリジナル「BounceTECH」(バウンステック)を搭載した高反発ソールが、なんかよくわからないけど凄そう。
アスレシューズNEO(240g)1,500円とアスレシューズライト(150g)980円は店頭で見たことあるけど、
ハイバウンスはいつ入荷するんだろうとちょくちょくチェックしていたけど、なかなか見かけない。
そうしたら他のアスレシューズを置いてあるコーナーじゃなくて作業靴が置いてあるコーナーに入荷していた。
オンラインにサイズによっては在庫があるので5月になってから発売したのかな。
ランニングシューズは消耗品なんで安ければ安いほどいいけどライトよりはネオの方が好きなデザイン。
でもネオまで行くなら400円足してハイバウンス欲しくなる。
うまい価格設定だ。
安いやつほどFind-Outのロゴが目立つのはわざとなのか。
色はライトグレーが好みだけどブラックの方が汚れが気にならなくていいかな。
幅は2Eらしいけど横の締めつけがキツイというレビューが気になる。
試着したら26cmでちょうどかな。でも上まで紐を締めて26.5cmでもいいのか。
ふわふわした履き心地で、疲れにくそう。
0 件のコメント:
コメントを投稿